第13回 作画講習会 概要

4/15(日):入社試験演習(1)

【講義意図】
4月以降は、模擬試験的な内容を実施します。

【事前課題】
事前課題は4月以降、毎回書類選考練習です。
1: アニメーター適正をアピールする一枚をA4作画用紙に、鉛筆画で描く。
2: プリントアウトしたものは不可。
3: 講義にて講評、添削いたします。

【講習内容】
4/15(日):入社試験演習(1)模擬試験内容・ポーズ創作
(カメラ、携帯等使用可)
※最初の90〜120分で模擬試験、その後の残り時間で模擬試験と事前課題の添削、講評を各個人ごとに行なっていく形式です。

13:00〜17:30開催(開場10分前)
※当日までに内容・タイムスケジュールの変更がある場合があります。

開催要項

◇料金:1講座につき10,000円
◇定員:30名
◇将来アニメーターを目指している方もそうでない方も、奮ってご参加ください。
◇ご参加について:
下記講習会参加申請専用フォームからお申し込みください。
郵送の事前課題を希望される方は参加申請の際「郵送を希望する」にチェックしてください。
定員は先着順となりますので、お早めにお申し込みください。

◇必要な道具:
筆記用具・タップ

◇場所:
阿佐ヶ谷会議室
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-18-17

大きな地図で見る

お支払い方法

受講料は下記の振込先へお振込み願います。

【振込先】
三菱東京UFJ銀行 荻窪支店
(店番号)157(口座番号)0072319
特定非営利活動法人 アニメーター支援機構

キャンセルについて

講習会のご予約キャンセルは、8日前までキャンセルをお受け致します。
ご予約をキャンセルする場合は、開講日の8日前までにメールにてご連絡ください。
8日前をきりますと、キャンセル料が発生致します。

一度ご入金いただいた料金を返金する際には、手数料をご負担していただきます。
当日ご連絡がないままのキャンセルはご遠慮下さい。

返金について

講習会において、こちらの都合で開催中止になった場合を除き、開始後の返金は一切できません。
キャンセル後の返金については、振込手数料・キャンセル料を差し引いた額が返金されます。

キャンセル料金

キャンセル理由の如何に関わらず8日前よりキャンセル料が発生します、
ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。

ご予約日の7日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の40%
ご予約日の3日前でのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前でのキャンセルは、振り込まれた料金の60%
ご予約日の前日でのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日のキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の8日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。

お問い合わせについて

事前課題や当日の持ち物など、講習会についてご不明な点がありましたら、メールにてご連絡ください。
就職支援センターでも、水土日11〜18時の時間帯でしたらスタッフがご相談にのります。